2013.08.24 残暑
 ちょっと忙しいので、八月中模型はお休みになりそうです。ブキヤ継衛はすっかり買うのを忘れてました。というか模型屋三軒寄っても置いてないのは悲しかったですね。とりあえず年内出るキットで欲しいのはヴェンジェンス、ラクーンとmk44。後は何があったか追々思い出していきます。その前にACVDに備えて壊れたPS3を買い替えないといけないのですが。
 最近パシフィック・リムを見ました。映画を見たのはTFダーク以来。

cc (2)
 人間の練習、と言いながら下半身を描いていないですね。あと最近絵チャをちょいちょいやってるので、もしツイッターとかで告知することがあったら、見る勢でも構いませんのでお気軽に覗いてやってください。
