2013.10.27 戦車
CIMG1879.jpg
 ハセガワ、キャメル。白を基本にして、グレー系の迷彩と赤の認識帯を置きました。迷彩塗りが結構雑なので、もうちょっと整えていきます。完成までまだ遠そうです。早くデカールを貼りたい。

CIMG1907_20131027183032102.jpg
 急に戦車が作りたくなったので、タミヤのメルカバを作りました。ついでに余ってたハセガワ1/35メルジーネも一緒に。説明書ではダークイエローで塗る指示がありましたが、最初塗ってみたらかなり明るい感じだったので、ダークシーグレーを混ぜて落ち着かせてみました。

 ウェーブからラクーン、キュスター・フリードリッヒ、ジェリー再販、オスカル。ハセガワからmk44。千値練からカウツ等。近年マシーネン事情の充実っぷり。ただでさえ積んでるマシーネンタワーが更に高くなりそうです。といいつつハセガワのエスコン震電Ⅱを作り始めてしまいました。11月中には完成させたいですね。