2014.09.30 リンク追加
下記リンクを追加致しました。(クリックでリンク先へ移動)

Ma.K.美術大学の生徒の日記/オクゾー様

先日行われた模型立体物のオールジャンル展示会にてお会いし、色々なお話(主にマシクリ)をさせていただきました。
一時間にも満たない時間だったと思いますが、楽しいひと時を過ごせました。
今後とも宜しくお願いします。
2014.09.10 らくがき

n02.jpg
n03.jpg
n04.jpg
n05.jpg
n06.jpg
n07.jpg
n08.jpg
n09.jpg
n10.jpg
n11.jpg
n12.jpg
n13.jpg
n14.jpg
n15.jpg
 らくがきです。
 今秋はマシクリモデリングブック2が出たり、オスカルが出たり、MK44月面が出たり、スノーマンが再販したりとマシーネン事情が凄いことになってますね。時間無くてどうしよ・・・・・。
 あと↑の内、スーツと宇宙船が同時にうつってる奴はちょっと短編漫画を描きたくなったのでそのデザイン用になります。あとメカを2、3個とキャラを2、3人くらい必要です。ストーリーは大体固まっていますが、本決まりでは無い感じ。ネームはいつもノートに描いてるんですが、今回はそこもデジタルで仕込みたいと思っています。20ページくらい。年末までに出来るかもしれません。
 余談なんですが、一番上の火炎放射器持ったロボットがお気に入りです。