上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.02.23 ラフデザイン

 作ろうと思っているオリジナルマシーネンのラフデザインになります。グローサーフントのコンポーネントとオスカルの駆動ユニットを流用し車格を一段階上げた、高出力無人兵器という設定です。武装は左腕のレーザーと背中のロケットランチャー又は重機関銃を搭載します。
 巨大リアスカートメカといえば、ガンダムだけでもジオやナイチンゲール、ザメル、キュベレイといった種類が挙げられるほど1980年代に多用されたシルエットだと思います。近年はめっきり減ってしまいましたがね。
 ベース材はオスカルをメインに、グローサーフント、ケンプファー、ハイゴッグ、AT-ST等を検討しています。オスカルに付いているパーツは勿体ないのでなるべく全て使用するように心掛けます。

 ちょっと模型以外にしなければならないことが一件ありまして、それが済んでからの製作開始になります。完成するかは・・・まったくもってわかりません。
スポンサーサイト
00_20160214143034cd8.jpg
2016年1月に発売したウェーブの新作キット、グラジエーターを作りました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。