2017.07.29 らくがき
j01.jpg
 当初は線画で描こうとしていましたが、なぜか塗りから始めた絵になります。太腿から爪先にかけてのアーチがお気に入りです。

j02.jpg
 兵器ではなく建設機械です。どういった目的で使用される建機なのか詳細は決まっていません。各脚の関節は姿勢制御と短距離歩・走行及び跳躍用で、主たる移動装置は足先にあるボールになります。

j03.jpg
 無人浮遊警備機。あからさまな武器を持たないので、どういった攻撃をしてくるか分からないところが不気味ですね。

j04_20170729163130fb7.jpg
 有人歩・走行兵器。顎に付いているのは自衛用のレーザーガン、後ろに付いているのは攻撃用のビームガンです。

j05.jpg
 細身のロボットです。

 次に絵で記事を更新する時は、最低一枚人間の絵を描こうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://zenmaiguana.blog23.fc2.com/tb.php/128-884184b2