上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG3149.jpgCIMG3163.jpg
 ボークス IMS L.E.D.ミラージュ、完成しました。展示イベントからも無事帰還しました。なので今はこんな状態で飾っています。かっちょ良いね~やっぱり!
 作り慣れていないタイプのキットだったので、全工程で四苦八苦した記憶しかありません。出来栄えは・・・まぁ、そこそこです。近くで見ると塗装や工作が適当なのが良く分かります。ですが今回の場合、こんな大物のキットを無事完成までもっていけたことが何よりの成果だと思います。次にこういうタイプのキットを作るのがいつになるのかは分かりませんが、その時はこのL.E.D.ミラージュの経験がきっと生きてくることでしょう。そう願いたいものです。
 9月には予約したキットが多数発売するのですが、前の記事にちらっと書いた通り、しばらくは絵を描くことに専念したいので、次に完成する模型は大分先になると思います。・・・と、こうは言っていますが、気分転換がてらに、ふらっと作り始めるかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://zenmaiguana.blog23.fc2.com/tb.php/130-cddd3e34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。